ここから本文です

3人家族でアクアかプリウス、どちらを買うか迷ってるんですが

アバター

ID非公開さん

2018/3/1811:45:47

3人家族でアクアかプリウス、どちらを買うか迷ってるんですが

どちらがいいですか?

閲覧数:
1,084
回答数:
27
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2018/3/1812:30:14

プリウス=ゴミ
コストパフォーマンスの計算が(・┰・)

まったくできない
車音痴が

目先(カタログ)に
騙されてつい買ってしまう
(;´゚д゚)ゞ
価格
アクアクロスオーバー(最高グレード)
206万円└( ゚∀゚)┘
糞雑魚プリウスE(安い)
242万円(・_・;
さらに-プリウスの一番最高グレードでは
319万円┐('~`;)┌
実燃費
アクア 約23km/L
プリウス 約21km/L
10年…10万kmが《賞味期限》だと理解できてない。
結論は、アクアだね。
プリウスに乗ったら人生が《終わり》です。
( ´∀`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2018/3/2010:34:03

プリウス買える予算があるなら
プリウスを選ぶべき。
アクアは良くも悪くもコスト重視の車
長く乗っていると車のチープさに嫌気が
さすと思うよ。

imy********さん

2018/3/2010:28:46

数年前におなじ質問を友人にされました。

大きめご主人185cmと小さめ奥様150cmでお子さんは当時小4くらいでしたが体格はご主人に似ている感じだったので後部座席の広いプリウスをお勧めしました。
今息子さんは170cmを超え、プリウスで良かったと言ってもらっています。
他の方の中には違う車種を薦めている人もいますが、その2車種で選ぶならお子さんの年齢や体格も考慮したほうがいいと思いますよ。

sig********さん

2018/3/2007:57:34

ハイブリッドは、電磁波問題もまだまだ隠されてる恐れがあるので、燃費じゅうしなら、マツダ等のクリーンディーゼルをオススメします。トルクが大きくて高級な乗り味で、燃費抜群!

ga_********さん

2018/3/1820:54:45

結局は、ご自分で「こっちがいい」という方を選ばれると思いますので、よく見て試乗されて決めればよいかと。

mas********さん

編集あり2018/3/1820:10:26

3人家族だとプリウスだと思いますよ。

アクア乗ってるけど、後部座席は頭上空間は有るけど、足元にバッテリーのカバーが張り出してるので、私の足(靴のサイズ27・5㎝)が縦に入れられないのでね。