ここから本文です

仮想通貨について、初めて調べてみました。 時価総額、トレンド、エトセトラ。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1812:36:05

仮想通貨について、初めて調べてみました。
時価総額、トレンド、エトセトラ。
買ってる人は、何を買い材料として取引されていますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/3/1812:38:21

私は知恵袋やネットで評判のいいコインで、国内取引所で買えるコインを買っています。

詳しい人たちはテクニカル分析やファンダメンタル分析をしてると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プー次郎さん

2018/3/1900:45:26

まず、ホワイトペーパーを読んで好きかどうか判断します。その後、暴落した時に仕込みます。今は日本円で増やすことを念頭に置いているので、「悲観で買い・歓喜で売る」を心がけてトレードしています。どんなに、投機的であっても自分が好きかどうか、そして、自分は何に投機するのかを明確にしてからお金を入れています。
最終的には円で購入するようになるはずなので、一定の枚数は入れてままにする予定です。
最近は、素人ながらチャートを実践で勉強しているのでチャートも見るようになりました。