ここから本文です

ヤフオクかんたん決済の振込先について 「郵貯口座はありますか?」と質問が来...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1813:06:04

ヤフオクかんたん決済の振込先について

「郵貯口座はありますか?」と質問が来ましたが、どこをみれば分かりますか?

2年前の郵貯の通帳を見たら、お預かり金額「ヤフーケッサイ」とあるので

郵貯口座を持っている、でいいのでしょうか。

かんたん決済のみでのヤフオクがよく理解できていないです。

親切な方、アドバイスお願いします。

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r34********さん

2018/3/1813:12:15

たぶんその質問は「かんたん決済でなく郵便口座に直接振り込みたい」って意味での質問だと思いますよ。
基本的に今のヤフオクはかんたん決済以外の決済は認められていません。
ガイドライン違反になる質問です。
かんたん決済以外では決済できませんとお断りしてください。
ヤフーからの制裁の可能性があるうえであなたがゆうちょ銀行の口座を持ってるなら口座番号を教えて直接振り込んでもらうことも可能です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/18 13:38:46

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2018/3/1813:12:20

支払いはかんたん決済のみなので、かんたん決済してもらってください。郵貯銀行から、そのままかんたん決済が可能です。わざわざルールを違反して、貴方のIDが処罰されるのもアホらしいことです。