ここから本文です

プラスチック部分に ・シール ・油性マジック この除去方法等ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1814:24:55

プラスチック部分に
・シール
・油性マジック
この除去方法等ありますか?

補足皆さま回答ありがとうございます。

プラスチック部分,除去方法等,油性マジック,シール,エタノール,除光液,シンナー

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/1816:59:08

マジックは、除光液やエタノール、消しゴムなどで消えると思います。
シールは、ドライヤーで温めると剥がれやすくなります。
または、シール表面だけを手で剥がし、剥がれず残ったシールの上からハンドクリームを塗り、ラップでカバーをし、30分ほど置くと剥がれやすくなるようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk_********さん

2018/3/2110:22:56

ガソリン使えば簡単に落ちる。

kam********さん

2018/3/1818:48:16

プラスチック部分には、除光液やシンナーは溶けるので使用しないでください。
エタノールなら大丈夫です。