ここから本文です

はげ育毛剤スカルプD購入しようか悩んでいます。いい情報教えて

shi********さん

2008/8/2917:30:38

はげ育毛剤スカルプD購入しようか悩んでいます。いい情報教えて

はげ育毛剤スカルプD購入しようか悩んでいます。いい情報教えてください。はげに効く育毛剤らしんで口コミや効果なんかしりたいです

閲覧数:
15,254
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2008/8/2917:39:45

スカルプDの口コミや効果ならこのサイトで十分でしょう
http://ikumou.haircareok.com/
普通肌や乾燥肌なら
http://ikumou.haircareok.com/article/103755767.html
脂肌なら
http://ikumou.haircareok.com/article/101258241.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2008/8/3016:09:16

スカルプDですが、宮迫さんが実験されてますよね。
新しく、FUJIWARAの原西さんも参戦されたみたいです。

参考までに

http://infomarkets.sakura.ne.jp/dee/

suk********さん

2008/8/2923:31:04

スカルプDの購入者の体験談サイトを参考にされてはどうでしょうか。

http://xn--d-weuvbxh4d.com/(スカルプDの口コミ体験談)

kar********さん

2008/8/2920:14:35

スカルプDは育毛剤ではなく育毛シャンプーです。抜け毛の抑制にひじょうに効果があります。
口コミや効果の感想なら、購入者たちの口コミ掲示板を参考にされてはいかがでしょうか。

http://xn--8drr43djxo.net/scalpd/kutikomi.php(スカルプDの口コミ掲示板)