ここから本文です

①好きなテイルズオブシリーズ作品を教えて下さい。 ※私はグレイセスです。 ②その...

suz********さん

2018/3/1817:33:50

①好きなテイルズオブシリーズ作品を教えて下さい。
※私はグレイセスです。
②その中で闘技場の選手に選びたい5人は?

ベルセリア,グレイセス,テイルズオブシリーズ作品,シェリア,闘技場,ミラージュヴェイル,ユーリ

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らわさん

2018/3/1908:22:45

① ヴェスペリアです。ダークヒーローのユーリが一番好きなテイルズキャラで、ストーリーや戦闘も楽しかったと思います。他にはエクシリア2、ベルセリアやグレイセスfですね。全部の戦闘システムが新鮮で爽快感もあって、キャラクターも魅力的でした。

② 前線で攻撃するのはユーリとベルベット。
魔法攻撃はミラとリタ。
回復はシェリア。
アイゼンも好きで入れたかったけど、戦闘では繊細な感じだったからすぐに戦闘不能になりそう。

  • 質問者

    suz********さん

    2018/3/1916:55:11

    今回も有難うございます。
    試合中のBGMは、TOVの通常戦闘曲が盛り上がりそうですねw
    ゲームでは対戦者も同じ人物だった場合、色違いや衣装違いになったりしますが、回答者様としては2P版ユーリは騎士時代の衣装が理想でしょうか?
    ミラもX2や分史衣装などがありますから・・♪

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/3/24 20:42:33

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

編集あり2018/3/1914:48:01

①グレイセス、ベルセリア です。

②上記2作品の中で選ぶとすれば(ただし原作時の能力を持っているとして話します)
前衛に
技の範囲と帯刀移行時の回復による耐久性の2つに優れたアスベル
喰魔状態で実質無敵のベルベット

後衛に
高威力ブレイクソウルを持ち、ミラージュヴェイルにより敵の術を無効にできるアイゼン
鋼体が付与されると強いパスカル

回復に
範囲術に優れたシェリア
ですね(ベルセリアの回復技はあってないようなもの)