ここから本文です

文系の高校生なんですけど、数学がとても好きで、数学書なんかを読むのも好きです...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1817:46:02

文系の高校生なんですけど、数学がとても好きで、数学書なんかを読むのも好きです。なので、受験に役立つような、オススメの数学書を教えて下さい。お願いいたします。

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p1さん

2018/3/1900:08:36

数学読本とかはいかがでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2018/3/1817:47:33

チャート式、一対一対応演習、プラチカ