ここから本文です

さっきBF4を遅いですが買ってはじめてみてインストールが終わったあとマルチプレイ...

ton********さん

2018/3/1818:24:04

さっきBF4を遅いですが買ってはじめてみてインストールが終わったあとマルチプレイをしようとしたらEAオンラインとの接続が切断されましたとでました。EAオンラインって言葉すらはじめて聞いてなにすればいいのかわ

かりません。助けてくださいお願いします。

閲覧数:
728
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwz********さん

2018/3/1914:45:31

自分の最近買ったばかりで同じ症状が出たので気持ちは痛いほど分かります…
オンラインをプレイするにはEAオンラインのアカウントが必要になります。インターネットでEAアカウントを作成した後、サインアウトして、
https://help.ea.com/jp/
↑のサイトで再びログインしてください。そうしたらログイン画面の下の方にPNSでログインする、みたいなログイン方法があるので、それを実行してください。EAアカウントとPNSアカウントがリンクされます。
これで症状は解決するはずです。BF4楽しんでください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exe********さん

2018/3/1900:38:46

諦めた方が良いですよ。

ryu********さん

2018/3/1819:05:14

それはBF4のオンラインサーバーのことです。
ネットの回線が弱いとよくなりますよ。有線にすればほぼほぼなくなり、快適にできます。