ここから本文です

昨日の若葉ステークスはふざけすぎじゃないか、というくらいの結果じゃないですか?

jap********さん

2018/3/1818:35:56

昨日の若葉ステークスはふざけすぎじゃないか、というくらいの結果じゃないですか?

閲覧数:
149
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2018/3/1921:38:47

ルメールは無気力騎乗に見えますね。馬券買ってる人からすると八百長を疑うレベルですね。
いくら本番前の叩き台としても。
こういう事で馬券を外して競馬ファンは減るんですよね。

質問した人からのコメント

2018/3/25 01:57:34

まさしくそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chu********さん

2018/3/1913:24:20

私はそうは思いませんね。

zon********さん

2018/3/1900:31:06

若葉ステークスも阪神になってから無意味なレースになりましたね

重賞にしたらもう少しレベルが上がるかも

mis********さん

2018/3/1819:25:37

じゃー2015年もだ

じゃー2015年もだ