ここから本文です

吉田選手、引退したほうがいいですか。

fuz********さん

2018/3/1818:36:18

吉田選手、引退したほうがいいですか。

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jad********さん

2018/3/1905:56:57

引退したのがいいと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/3/1821:08:44

引退したほうがいいです。

non********さん

2018/3/1819:05:05

あと30年は働いてもらいましょう!