ここから本文です

爬虫類市場にオオゲジは売っていますか?

sek********さん

2018/3/1818:43:59

爬虫類市場にオオゲジは売っていますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/3/1818:56:14

オオゲジって爬虫類じゃないので、売ってないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/3/1819:11:36

爬虫類市場は別に爬虫類に限らないと思いますが、爬虫類市場に限らずオオゲジそのものが殆ど売ってないと思います。
ヤフオクでは1000~2000円程度で偶に出品されてます。