ここから本文です

矢沢永吉さんのファンの女性って多いですか?。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1818:46:46

矢沢永吉さんのファンの女性って多いですか?。

閲覧数:
606
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma1********さん

2018/3/1900:04:50

昔は9割くらい男性ファンだったのが、近年ではテレビ主演や音楽フェスへの出演の影響などで若い世代の女性ファンも増えてきていますし、最近では海外の方もライブ会場では見かけるようになりました。

「矢沢永吉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/3/2022:31:46

はっきり言っていませんよ!55歳以上のおじいちゃんばっかりです。

jad********さん

2018/3/1823:30:50

3割ちょいかな?

shi********さん

2018/3/1819:39:15

去年のライブ観に行ったんですが、結構女性いましたね。