ここから本文です

ラノベの新人大賞について質問なのですが。本屋さんで売っているラノベには絵が載...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1819:30:47

ラノベの新人大賞について質問なのですが。本屋さんで売っているラノベには絵が載っていると思うのですが新人大賞の応募の際は絵もいっしょに送らなければならないのでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/3/2516:41:51

決まりはございませんが、いっしょに送った方がいいでしょう。審査員の印象に微妙に影響します。

物書きを目指す離脱僧抜ッキーさんは、
>「文章だけで勝負できない」と考えられるそうです

と回答されていますが、どっちにしろ落選した体験者です。



ridakki
「じゃあ僕の辞書に“夢”も“希望”もないの?」

決まりはございませんが、いっしょに送った方がいいでしょう。審査員の印象に微妙に影響します。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/3/1916:30:39

応募要項に書かれてる以外の物を一緒に送るのは、マイナスにはなってもプラスにはならないと思いますよ。

ラノベのイラストレーターは担当編集が探してきます。
もちろん受賞して出版できる場合の話です。

いえ

いりません

それどころか「文章だけで勝負できない」と考えられるそうです