ここから本文です

みなさんの一押しの映画はありますか?

sir********さん

2018/3/1822:09:59

みなさんの一押しの映画はありますか?

特に映画通の方からの意見がもらえると最高です!!

私だと、パプリカ、メメント、マイブルーベリーナイツ、マッドマックス、マトリックスが好きです笑
パプリカなんて予備知識なしで見たら気分悪くして途中退席しちゃうし、マトリックスとか絶対ワケワカメ状態ですよねー

時計じかけのオレンジとか、シャイニングとかセブンみたいなキチガイじみてるけど、映画構成とか動画の質とかを重視した何度も見返したくなる作品が好みです!!

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
98
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_o********さん

リクエストマッチ

2018/3/1822:11:58

映画通ってわけじゃないですけど、「インターステラー」は面白かったです(´-`*)

  • 質問者

    sir********さん

    2018/3/1822:14:05

    確かにあれは良作ですよね!
    最後のシーンとか半端ないですよね!!
    ここが繋がるの??ってなってゾワッとしたのと、それに気づいた娘さんがすごくて感動したのを覚えてます笑

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2018/3/1912:51:41

アラン・レネ監督
「去年マリエンバートで」
をお勧めします。

gjg********さん

2018/3/1910:11:21

キチガイじみてる系だと、「少年は残酷な弓を射る」は、面白かったですよ(^^)
画面構成とかストーリー展開も面白くて、レビューサイトでも、とても評価が良いので、質問者さんもお気に召すかも知れません。

キチガイじみてる系だと、「少年は残酷な弓を射る」は、面白かったですよ(^^)...

sei********さん

リクエストマッチ

2018/3/1823:25:38

野口英雄の実母の野口シカにスポットライトを当てた、「遠き落日」をお勧め致します。母親の慈愛に満ちた親心に感動しました。

nem********さん

リクエストマッチ

2018/3/1822:38:16

パブリカ かあ
じゃあ日本以外全部沈没とかジャズ大名とかスタアとか...

ブレードランナーとかエイリアンシリーズ
SWは最初からリアルタイムで見ています、
魔界転生や陰陽師なんかも面白いなぁ

テリージョ-ンズやテリーギリアム、
ティムバートンなどが好きかなぁ

rap********さん

リクエストマッチ

2018/3/1822:37:45

映画通では無いですが、「エリジウム」は良いぞ!!