ここから本文です

こういったショートブーツは、

mom********さん

2018/3/1823:10:14

こういったショートブーツは、

まだ春〜初夏のコーデに入れても大丈夫でしょうか?

ショートブーツ,コーディネート,春〜初夏,ダークブラウン,難易度,ブーツ,初夏

閲覧数:
1,383
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/3/1910:08:52

『はずしアイテム』としては、使用可能だと思いますよ。
ちょっと難易度上がりますが...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/3/1823:27:19

画像を見ると、ダークブラウンに見えますが、どうでしょう?
ブラックよりは軽い感じがしますが、ブーツはどこか冬を感じるので、
他の服とちぐはぐになりそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/3/1823:18:31

今の時期ならギリギリありですが、そろそろやめた方がいいです。
初夏でも夏に履いてたら服が夏なのに靴だけ浮くし暑くて蒸れるかと。