ここから本文です

2曲だけクリアできない!

jus********さん

2018/3/1823:45:23

2曲だけクリアできない!

jubeat(plus版)を遊んでいます。私が持っている曲は以下の通り(○がついているやつ)です。
「V」「ドーパミン」だけがクリアできません。

「stand alone best masta」や「sol cosine job 2」、「beastle starter」や「Evans」などほとんどのLv10はクリアできますが、何故か上2曲だけクリアできません。Vは65万、ドーパミンは60万止まりです。

特に、「V」は非公式難易度を見ている限りそこまで難易度が高い曲ではないはずです。

confiserieやLisa-RISSIAなどをクリアしていることを考えると物量が苦手というわけでも無さそうです。

どうすれば2曲ともクリアできるようになるでしょうか。

ドーパミン,beastle starter,Lisa-RISSIA,confiserie,Lv10,楽譜,餡蜜

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_o********さん

2018/3/1918:30:09

Vはノーツが確か1044?でドーパミンが1077だった気がします。
体力譜面すぎる上にドーパミンは同時押しが多く早すぎる…
Vはノーツが多いくせに同時押しが少なすぎる…

クリアするためでしたらドーパミンは餡蜜(ちょっとズレてる譜面を同時押しで取ってしまう)を多く使って見てください
Vに関しては右や左に偏った譜面がとても多い(特にラストの方)、そこは餡蜜でなんとかなりますが、中盤はひたすら同時押しじゃなく単ノーツでひたすら続いてる譜面なので、ちょっとややこしいかも知れません。ドーパミンの黄色などスライド譜面をやってみてください。
スライドを左手2個、右手2個で取れないとVの中盤はそれをランダム配置にしたみたいな感じの譜面なのできついかも知れません

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる