ここから本文です

性行為後からおりものが変化しました。水っぽく、常に膣が濡れている状態です。そ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1900:06:15

性行為後からおりものが変化しました。水っぽく、常に膣が濡れている状態です。その後生理らしきもの(着床出血かもしれません)がありました。期間や量、生理痛などいつもの生理とあまり変わらなかったのですが、終わ

った後も変わらず水っぽくベタベタしたおりものがでます。出血が終わった三日後くらいに検査薬を使用しましたが、その際は陰性でした。この場合、妊娠している可能性はあるのでしょうか?

今現在、妊娠は希望していません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/3/2512:06:02

行為後にきたのが生理なら妊娠していませんが、着床出血かもと思うのであれば妊娠検査薬でチェックしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる