ここから本文です

新日本海フェリーのらべんだあ/あざれあ ツーリストAとCの違いを教えてください。 ...

tak********さん

2018/3/1900:09:59

新日本海フェリーのらべんだあ/あざれあ ツーリストAとCの違いを教えてください。

見た感じ同じなんですけど…
2000円違うってどういうことですか?

ツーリスト,あざれあ,新日本海フェリーのらべん,ツーリストA,航送料金,ツーリストC,ベッド数

閲覧数:
3,702
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/3/2009:07:31

ツーリストAとツーリストCの違いはCが毛布であるのに対しAがキルケットということで他はほとんど同じ。約2200円の差があるかという声も多いようだ。
主にそれだけの違いでツーリストCはベッド数も18しかなく、運転者一人向けで設けていると思われる(最下等料金が車の航送料金に含まれるのでそれを安く見せるため?)。
Aから見ればサービス的な値段とも言えるので一般客でもCから埋まっていくようです。

質問した人からのコメント

2018/3/21 00:29:12

よくわかりまそた。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/1909:00:11

基本的な設備とベッドは同じです。

2等を廃止したので最安値のベッドを用意しています。つまり航送料金に運転手1名の乗船料が含まれていますが、ステートCの料金です。AやSにしたいならその差額が発生するというものです。

つまり乗船料だけならCがお得と言うものです。4Fで18席しか用意されていないので満席になりしだい売り切れです。

zyo********さん

2018/3/1908:03:15

部屋の定員と部屋の場所
Cは中央のトイレ前です