ここから本文です

ニーアオートマタ 一週目 レベル上げ 今ニーアオートマタの一週目の廃遊園地ま...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1900:49:53

ニーアオートマタ 一週目 レベル上げ

今ニーアオートマタの一週目の廃遊園地まで来ているのですが、難易度ノーマルでレベルが11と低く自分が下手なのもあってかなり苦戦しています。

ボーヴォワールをなんとか倒せたのですが、この先の敵を倒せるか不安です。

レベルだけでも上げたいのですが、有名なポイントの砂漠地帯のアダムと戦った場所は一週目では入れないし、遊園地のウサギはレベル的に無理なので、他にどこか一週目からレベルを上げれるようなところはないでしょうか?

また、人によって違うと思うのですが、一週目をクリアするにあたり最低どれくらいレベルを上げておいた方がいいでしょうか?

閲覧数:
1,750
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2018/3/1902:08:31

砂漠の団地の無限湧きポイントは、
1周目でも入れるはずです。

サブクエストを並行して進めていくと、
ゲーム進行と調度良い感じのレベル上昇でした。
→ ストーリー/世界観的にも深みが出るかと…。

1周目は20代後半が適度か、
30あれば大分と楽にクリア出来るかと。

あんまりレベルを上げすぎてしまうと、
アクションゲームとしての面白さが、
少なくなってしまうと思います。

難しいと感じられるなら、
下記動画を参考に、オートチップを調整しつつ、
イージーで進めるのもありだと思います。

その方がストレス少なく、
ストーリーもアクションも楽しめるかな、と…。

NieR:Automata (ニーア・オートマタ)
オートカスタマイズ - YouTube
: https://www.youtube.com/watch?v=KcRirU_MHyA

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/23 09:27:13

ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2018/3/1913:43:15

ホイホイ先に進まないでその辺の敵やサブクエをやりましょう。