ここから本文です

2年付き合った彼氏がいるときに、バイト先の先輩に告白されて私も好きになってしま...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1900:53:10

2年付き合った彼氏がいるときに、バイト先の先輩に告白されて私も好きになってしまい、そのときの彼氏と別れてバイト先の先輩と付き合いました。

ですが最近、2年付き合った彼氏との居心地が恋しくなってしまいます…。

仲が悪くなったわけではなく、友達としてLINEもしています。

今の彼氏は前の彼氏より一途だし、優しいし、しっかりしていて顔もいいです。

ただ、たまに元カレを思い出してしまいます。

しばらくすれば忘れられますか?
お揃いのものも、写真もそのままです。
楽しかった思い出なので消すのが勿体ないです…。
なので消せませんし、捨てられません。

閲覧数:
174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/3/1900:59:35

思い出すのは悪くないですよ。
やっぱり深く関わった相手てずっと残ってたりするし。

でも今の彼氏が大切なら連絡とか持ち物とかは微妙かもしれないですね。

今の彼氏と付き合いがまだ浅いなら、前の彼氏みたいに居心地良くなる時期が来るかもだし、もしくは前の彼氏がやっぱり好きってなるかもだし。

気持ちってずっと同じてわけじゃないですからね。
朝テンション低くても昼間良いことがあって夜は良い気分で寝れたとか、1日のうちでこんなに変わるんだから、別れたからバッサリ切り換えます!てなかなか出来ないですよ。

私は結構ドライだから切り換えちゃうほうですが(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gdr********さん

2018/3/1904:14:52

別に忘れる必要はないでしょう。
元カレとの色んな思いでだって今のあなたの一部です。
今の彼氏はそのあなたが好きなんでしょうから。

ただ、お揃いの持ち物や写真なんかは
今の彼氏が見たらどんな気持ちになるでしょう。
それを考えたらどうするべきかの判断は出来ると思いますよ。

yuu********さん

2018/3/1903:58:50

最低ですね。

chi********さん

2018/3/1902:07:24

男を乗り換えた身で何ほざいてんだ?
胸糞悪い女だな。
あんたに必要なのは自分がビッチなのを自覚することだろ。
そうすれば浮気し放題、乗り換え放題、未練なんて感じなくなるよ。