ここから本文です

私は高速道路のサービスエリアが好きです。そこで、「サービスエリア」「高速道路...

col********さん

2018/3/1900:57:59

私は高速道路のサービスエリアが好きです。そこで、「サービスエリア」「高速道路」から思い浮かぶ曲はなんですか?1人1曲でお願いします。

閲覧数:
103
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

編集あり2018/3/1901:04:19

そりゃぁ何と言っても
ユーミンさんの「中央フリーウェイ」でしょう\(^^)/
それ以外にあったら、私こそ教えてほしい(^-^)

質問した人からのコメント

2018/3/22 01:56:44

良いですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/2007:40:14

ズバリ!

AC/DC『地獄のハイウェイ』です♪♪♪
https://youtu.be/l482T0yNkeo

ズバリ!

AC/DC『地獄のハイウェイ』です♪♪♪
https://youtu.be/l482T0yNkeo

Maruman_Bさん

2018/3/2006:27:11

>「サービスエリア」
「高速道路」から思い浮かぶ曲は...

♪WILLIE.NELSON:ウイリー.ネルソン
/on the road again:オン.ザ.ロードアゲイン/
https://youtu.be/aGUHRHLwFKw(1981)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*高速(ハイウェイ)は疾走感のある曲が良と思い、
↑のを選びました。*途中の車のスピード、F-1
レースよりも(笑)早いかもしれませんね。X~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>「サービスエリア」
 「高速道路」から思い浮かぶ曲は......

silky milkyさん

2018/3/2000:07:20

プロフィール画像

カテゴリマスター

jam********さん

2018/3/1920:05:48

The Doobie Brothers 「Rock'in Down The Highway」
https://www.youtube.com/watch?v=Drg50H3nNAk

地元の↓のSAは、よく観えるので人気らしいです
まぁ~私らからしたら毎日見てるんで、わざわざ寄りはしないですが・・・(^_^;)

The Doobie Brothers 「Rock'in Down The Highway」...

aur********さん

2018/3/1917:58:18