ここから本文です

天ぷらには何をつけて食べますか? 塩?しょうゆ?天つゆ?

kur********さん

2018/3/1901:20:13

天ぷらには何をつけて食べますか?
塩?しょうゆ?天つゆ?

閲覧数:
284
回答数:
49
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2018/3/2221:36:45

天つゆ+大根おろしですね。

質問した人からのコメント

2018/3/25 17:11:32

おお!ベストな組み合わせですね。ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/48件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2018/3/2419:53:31

pth********さん

2018/3/2408:34:41

天つゆですね(^^;)

lov********さん

2018/3/2201:55:58

わたしはマヨネーズです

hrh********さん

2018/3/2122:18:58

天つゆ大根おろし(*´д`*)

jyu********さん

2018/3/2120:22:59