ここから本文です

ロト6 するなら どんな番号にしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1902:03:49

ロト6

するなら

どんな番号にしますか?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

num********さん

2018/3/1904:44:29

ロト6の1等に当選出来たら他に当選者がいないような人的先入観がない番号を選んで1等1口だけの当選を目指して購入しています。

なので1口辺り0~9や11~19や20~29や30~39のどれかを外して購入する事が比較的多いです。

それとロト6では人気がない数字である1と29と43を入れた番号を購入しています。

自選は上記の事を考えて2割程度購入して後の8割はやはり人的先入観のないコンピューターがランダムで番号を選んでくれるクイックピックの力を借りて購入する事が多いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/3/1923:11:58

偏りや連続する組み合わせを用いますね。