ここから本文です

22歳女です。エイズになっていないか心配です。 この前、友達の男性と生で性交渉...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1903:54:58

22歳女です。エイズになっていないか心配です。
この前、友達の男性と生で性交渉してしまいました。
以前は生でも平気だったのですが、1度クラミジアにかかってから性病がとても怖くなりまし

た。
雰囲気に流されて、生でOKしてしまったことを本当に後悔しています。なかなか眠れません。
検査は1ヶ月をすぎたくらいに行う予定ですが、それまでとても心配です。

完全確率はとても低いことは分かっていますし、その男性がエイズにかかっている可能性もほぼないと思いますが、検査はしたことないらしいので100%とはいえません。
心配しても仕方ないことだし、ほぼ陰性だと思いますが、何か嫌な予感がして落ち着かないです。。

閲覧数:
74,516
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2018/3/1907:40:51

今回は出血してない限り大丈夫だと思うけど不安になるくらいなら最初からやらない事だよー
自分の身体は自分で守る
じゃないと後々痛い目にあうからね
特に女は簡単にさせちゃ自分の価値が下がるもんだよ
相手の事をよく知って本当に好きになった人とだけする事!
多分相手の事を良く知らないから不安になるんだよ
どうしても不安なら自宅で出来る検査キットやってみて安心した方がいい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/3/2420:23:36

検査なら保健所へ。

怖い思いをしたくないなら、コンドームを。

w_n********さん

2018/3/1909:50:43

>検査は1ヶ月をすぎたくらいに行う予定ですが

それなら、先に彼に検査を薦めてはいかがですか。
そうすれば直ぐにでもハッキリするでしょう。