ここから本文です

貴公俊という相撲選手による暴行事件の責任は、安倍首相にあると考えます。よろし...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1908:29:47

貴公俊という相撲選手による暴行事件の責任は、安倍首相にあると考えます。よろしいですか?

公益財団法人日本相撲協会は内閣府の外郭団体であり、そこで起きた不祥事の責任は行政の長である安倍氏にあると考えられるからです。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
50
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

リクエストマッチ

2018/3/1908:34:01

おまえが馬鹿なのも安部のせいだな。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/20 17:57:47

返信下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

リクエストマッチ

2018/3/1908:53:07

妄想はおひとりでどうぞ。

w1u********さん

リクエストマッチ

2018/3/1908:35:28

安倍総理の回し者です

mat********さん

リクエストマッチ

2018/3/1908:35:23

アホ

それをいうなら、安倍総理を任命した天皇陛下にも責任がある、
となるわなww

いくら知恵袋とはいえ、こんなバカな質問はあまりに噴飯モノだわ

ksy********さん

2018/3/1908:35:19

ben********さん

2018/3/1908:34:02

そうです。
全部、安倍総理のせいです。

証人喚問に、安部夫人を呼びましょう。
明日から、国会議事堂まえで、安倍やめろと、大声を張り上げましょう。
こんな日本にしたのは、全部安倍首相のせいですw