ここから本文です

ANA 福岡発の国際便では機内食出ますか? 例えば、福岡〜上海 福岡〜シンガポー...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1909:29:46

ANA
福岡発の国際便では機内食出ますか?
例えば、福岡〜上海
福岡〜シンガポール など

ANAのHPには、掲載されてません。

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eye********さん

2018/3/2115:05:11

出ますよ。ビールも飲み放題です。
ちなみにANAはコードシェアしてるだけでANA便が飛んでるわけではなく機材およびスタッフは中国系です。
後進国の航空会社はスタッフレベルの個人差が激しくビールやワインの提供を拒まれたりする場合がありますがその場合は毅然とした対応が必要になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/3/1913:05:11

ANAはチケットを販売しているだけで、運航は他社。運航会社に問い合わせればいい。LCCでなければ原則は食事付きだが、上海便のように短時間のものは運航時間帯によってはホットミールではなくて、空弁程度、サンドイッチ程度を お食事と呼ぶこともあるからw

bea********さん

2018/3/1909:50:27

定期便の ANA国際線は運航していません。
ID非公開の酷い丸投げ質問に回答。

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2018/3/1909:31:10

コードシェアの他社運航便に関する情報は、当該運航会社のホームページで確認してください。

ただし、一般的なFSC国際線では、基本的に機内食は出るものです。