ここから本文です

B型肝炎訴訟をしてますが、医師が慢性肝炎になってると言われた為その内容で訴訟...

kar********さん

2018/3/1910:54:19

B型肝炎訴訟をしてますが、医師が慢性肝炎になってると言われた為その内容で訴訟を行いました。ですが、数年経ち国からの追加資料が。数値や内容が異なる為とのこと。医師に問い合わせた所慢性

肝炎ではないと言われました。結局キャリアでの請求となりました。1250万から50万です。
こんな事ってあるのでしょうか?

閲覧数:
821
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2018/3/2306:51:18

慢性肝炎でなくて、良かったですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pwd********さん

2018/3/2305:46:46

しょうがないですね。

ika********さん

2018/3/2114:19:12

治療してなかったらそうなりますわな。