ここから本文です

レッドバロンの会員でバッテリー交換っていくらかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1913:08:29

レッドバロンの会員でバッテリー交換っていくらかかりますか?

補足ちなみにバイクはエストレヤ250です。

閲覧数:
833
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2018/3/1915:32:05

どのバッテリーを買うかです、工賃はこの場合サービスになります

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/24 22:10:45

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2018/3/1913:11:17

直接聞いてください バッテリー本体と取り換え工賃 いくらですか?って