ここから本文です

先月の1ヶ月間、お菓子とジュース禁止をしました。理由は、僕はお菓子とジュースを...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1913:21:44

先月の1ヶ月間、お菓子とジュース禁止をしました。理由は、僕はお菓子とジュースを間食だけでなく、普通のご飯として扱っていたからです。その生活がまずいと思い、先月の1ヶ月間だけ行ってみました。やってみて、最

初の方は辛かったのですが、途中から慣れてきました。そして、最終的には食欲がなくなりました。夜ご飯に野菜を少し取ったら、もうおなかいっぱいとなってしまいました。なぜ、このようになってしまったのですか?それともただの思い込みでしょうか?

閲覧数:
203
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pem********さん

2018/3/2600:29:15

脳がそのような食事量でお腹が満タンになるよう指令する仕組みになったのです。拒食症まで行かなければ大丈夫なのでは。心配なら徐々に食事量を増やせばいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる