ここから本文です

猫は魔除けになりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1913:49:59

猫は魔除けになりますか?

とても気になります

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/3/1913:52:30

魔除けになります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2018/3/1913:50:49

いいえ
人間と同じ、ただの有機生命体です。

ryo********さん

2018/3/1913:50:39

猫は存在するけど悪魔はいませんのでこの話は成立しません