ここから本文です

猫パンチでノックダウンしますか?

ika********さん

2018/3/1913:58:54

猫パンチでノックダウンしますか?

補足牛猫は最強で凶暴ですか?

ノック,猫パンチ,北斗神拳,継承者,ツメひとつ,ワンパンチ,タッチ

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/3/1918:11:55

そうですね~
猫は犬より強しです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2018/3/2011:54:09

うちの娘は北斗神拳の継承者なんで、ツメひとつで「あべし!」ですわ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2018/3/1919:21:16

ノックさんはタッチでダウンしました。。

お粗末。

ano********さん

2018/3/1914:07:38

犬だけにワンパンチでノックアウトだニャ。
(ФωФ)

ozz********さん

2018/3/1914:05:27

まだやなー足上げて・・どないゃねー

まだやなー足上げて・・どないゃねー