ここから本文です

新しく「ひらがな推し」が始まるそうですが、MCがオードリーってずるくないですか...

chi********さん

2018/3/1914:26:43

新しく「ひらがな推し」が始まるそうですが、MCがオードリーってずるくないですか?てか漢字欅が可哀想…

乃木坂→バナナマン 言わずと知れた神的存在
漢字欅→うん、まぁ微妙…
ひらがな欅→オードリー(O_O)絶対面白くなるやつやん
漢字欅だけMCが可哀想…

あと、KEYBINGOも始まるそうですが、これって漢字欅は出演しないんですか?ひらがなだけですか?

閲覧数:
2,116
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eho********さん

編集あり2018/3/1914:59:25

というか、けやかけは逆にMCの二人が可哀想ですw

インタビューで
『最初の頃はこっちから話を振ると黙りこくるか泣き出すかで
どう接していいか分からないから一旦距離を置くことにした』
という趣旨の発言を(かなり言葉を選んで)しているぐらいですし、寧ろ今の
・(仲良くなるのを諦めた)土田と澤部、
・(今でも心を開ききれてない)漢字欅、
それぞれ互いのビジネスライクな距離感が
番組として上手くいってる気がします。
正直、もし漢字欅にオードリー春日が絡んだら
常に大事故になる未来しか見えません・・・w

大人めの娘を選んだら喋れないグループになった反省から
ひらがなは最初から元気な娘を恨んだ結果、
漢字とは全くカラーが違ったグループになった(これは土田と澤部も言っています)そうなので
そういうタイプにはオードリーが上手くハマるのでは?、
という判断があったのでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ひらがな推し」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2018/3/2113:28:12

MCがバナナマンであっても、オードリーであっても、土田澤部であっても、番組が盛り上がらないのはメンバーの問題。

可哀想なのはMCたち。
土田も澤部こそこんなハズレを引いてしまって本当に可哀想。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ohg********さん

2018/3/2017:54:06

お前みたいな乃木カスは本当にクスだよね。
バナナマンのMCがつまらないから、ファンが大量に欅に流れて、悔しすぎてたまらないよね。

log********さん

2018/3/1918:54:43

考え方は人によっていろいろあるでしょうけど、
個人的に漢字欅のМCはつっちー澤部コンビもサンドにも
不満はないですけどね。
特につっちー澤部と欅は相性がいいし番組も面白い。
オードリーはアイドル番組での回しは確かに上手いですよ。
ただ今まで番組で絡んでいるのは主に48グループなので、
坂道の冠番組のМCでどうなるかは未知数の部分もあります。
まあたぶん面白い方向に持っていくとは思いますが。

hkt********さん

2018/3/1918:04:23

別にいいんじゃないですか。レギュラー番組があるだけいいことですよ。
オードリーがずるいといえば、他の芸人さんに悪いですし、こっちがとやかく言ってもなにも変わらずただただ漢字欅とひらがなけやきのファンの間に溝が生まれ平和ではなくなります。平和を望むメンバーは、悲しくなるでしょう。
KEYBINGOに関しては半々になるか漢字欅がメインとなるかはわかりません。

big********さん

2018/3/1917:35:52

確かにオードリーは強い笑
中堅で仲良しでなおかつイジリイジられのできるコンビ芸人ではバナナマンに次ぐでしょうね

澤部と土田が悪いわけではないですけど、コンビならではの連携が少ないかなって思います ハライチでキャスティングしなかったのが不思議です

てかそもそもオードリーがアイドルと交流もつの想像できなかった笑
欅はあまりみてなかったですがこれから楽しみです