ここから本文です

付き合うまでの展開、遅いですか? 知り合ってから付き合うまで9ヶ月要しました。...

aa_********さん

2018/3/1914:57:56

付き合うまでの展開、遅いですか?
知り合ってから付き合うまで9ヶ月要しました。
週1で、40分くらい、他の人も交えて話してました。
サークルが同じですが、それ以外共通する者がないです

5月に初めて話す
6月にあまり会えなくなる
7月に1ヶ月ぶりくらいに会って、2回くらい話す
8月は上旬に1回だけ話してそれ以降9月中旬まで会わなかった(わたしが海外研修行ったため)
9月は3日連続合宿のため、お話しできた。近くにいるようにした
9月下旬にこっちからLINEし始めた。
10月中旬にこっちから、サークル一緒に行かないか1回だけ誘った
10、11、12月はほぼ毎週1回他の人交えて話し、個人でもサークル練習中に話した。
ラインはたまに。
12月、クリスマスに普通のデートに誘った。
1月年明けてからの練習から、相手からの誘いでサークル一緒に行くようになった
2月、もう一度遊び、バレンタインもこっちから誘い、お互いの告白で付き合うことになった


です…
会う頻度的にこんなもんですかね?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2018/3/1915:06:07

恋愛に遅い早いは無いでしょう?(^.^)

人それぞれと思います。
自分で時間かかったと思うなら今からこれまでの時間を取り戻せばいいと思います。

恋愛は横並びにはいきませんから全然大丈夫(^.^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2018/3/1915:39:16

恋愛に発展する、付き合うは本当に人それぞれだと思いますし、発展の仕方も人それぞれだと思います。

なので、知り合って何ヶ月後に付き合ったとか付き合う間での過程はどうでもいいのではと思います。

今、付き合い始めたのであれば、今からの時間を大切にする方がいいと思います。

また、週何回会うとかも人それぞれだと思いますし、貴方がどれだけ会いたいか、会える状況なのかによって変わると思いますよ。