ここから本文です

風俗嬢って個人事業主ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1914:59:49

風俗嬢って個人事業主ですか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/2011:23:13

ソープ嬢はそうですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

asy********さん

2018/3/1918:54:07

風俗嬢一人親方で日雇いの日当をもらいます。
風俗嬢という商売を店を借りてやるか、個人でやるかの違いです
ソープは個室をソープ嬢に貸しているだけで、売春しても店は知る由がありません
だから個人事業主と同じようなものだということでしょう
参考ですけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2018/3/1915:31:14

雇用関係により違ってきます。 お店からお給料として所得を得ているのであれば給与所得者になりますし そうでなければ 事業所得者となります。