ここから本文です

知恵袋のカテゴリマスターで、同一人物と思われる複数のIDがランクして いるカテゴ...

sl_********さん

2018/3/1915:12:48

知恵袋のカテゴリマスターで、同一人物と思われる複数のIDがランクして
いるカテゴリーは、ありますか?
ちなみに、簿記のランキングカテマス2位と3位は同一人物だそうです。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/3/2112:08:43

どうなんでしょう。あるのかもしれませんが、同一人物だと判別
するのは、難しいと思いますよ。

ちなみに上記の、egdai23、xdrpc4970の他に、butadonplase、
hokkainokonekoも同じで、この4つのIDは同一人物です。

質問した人からのコメント

2018/3/21 15:15:21

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqr********さん

2018/3/1915:26:02

何故人は

カテゴリーマスターになりたいのだろう

何故人は

自作自演を探したいのだろう