ここから本文です

将来警察官になりたいと思っています。でも視力制限があると聞いたのですが僕は左...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1915:44:36

将来警察官になりたいと思っています。でも視力制限があると聞いたのですが僕は左が0.8で右が0.3です。右が非常に悪いです。落とされると思いますか?

回答よろしくお願いします!

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/3/1917:55:01

悪いと言ってたその程度なら全く問題ないです。
片方の視力がドンと悪い人は、0.01以下とかそんなレベルです。
0.3ならそこら中にいるレベルですから問題ないですよ。
ただ、0.3では運転免許でも引っかかる可能性はあります。メガネやコンタクトで矯正して受験要項に記載されている視力に達していれば問題ないです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/23 21:49:41

ありがとうございました!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警察官 の求人情報(621件)

2020年度新卒採用 北海道警察
  • 北海道警察
  • 新卒採用
  • 月給17.1万円〜20.2万円
  • 北海道旭川市・その他の勤務地(5)
就職ウォーカーNet2020
2020年度新卒採用 滋賀県警察本部
  • 滋賀県警察本部
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜23万円
  • 滋賀県甲賀市水口町水口・その他の勤務地(15)
あさがくナビ2020
2020年度 新卒採用 大分県警察本部
  • 大分県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 大分県・その他の勤務地(2)
スポナビ2020
2020年度新卒採用 岐阜県警察本部
  • 岐阜県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
ダイヤモンド就活ナビ2020
コンビニStaff (\1ヶ月限定 時給1500円/治安が良すぎる...
  • デイリーヤマザキ成田空港警備隊店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,500円
  • 千葉県成田市三里塚
らくらくアルバイト
(1)警察官 (2)警察行政職員
  • 静岡県警察
  • 正社員
  • 月給16.1万円〜22.9万円
  • 静岡県
DOMO!NET
警察官
  • 静岡県警察
  • 正社員
  • 月給22.9万円〜
  • 静岡県
JOBアルバイトタイムス
[正社員/未経験歓迎]首都・東京を守る【警察官】※社会人経...
  • 警視庁
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜
  • 東京都千代田区
マイナビ転職
本部STAFF デスクワークメイン 週2日~×副業にも 警備経験...
  • 関西警備保障株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 大阪府大阪市天王寺区上本町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【《施設内警備》◆勤務地多数アリ!ご希望の場所を選べる...
  • 株式会社KSP・WEST
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2018/3/1915:55:00

眼鏡で大丈夫です。