ここから本文です

52才になり昨年からホットフラッシュがあり昨年高校3年の息子が天疱瘡の難病を発症...

hop********さん

2018/3/1915:49:38

52才になり昨年からホットフラッシュがあり昨年高校3年の息子が天疱瘡の難病を発症し2度の入院により現在ステロイド治療にて病状は安定して安心していた矢先私が2月5日朝いきなり左目に大きな飛蚊症が現れ眼科に行

き加齢からと医師に言われましたがそれをかわきりに目眩頭痛肩こりお日様を見ると眩しく目が開けてられなくなり再度眼科に行き精密検査をしてもらい左目黄斑部網膜分離症と診断され4月3日に網膜の手術の予定です。あらゆる体の不調は眼からくるものか眼科医もわからないとの事です。脳のMR Iも耳鼻科で検査してもらい異常なしでした
子供の病気の事もメンタル部分も心配がつきません
私の今の体調不良は眼科から来るものか更年期か自分自身でも悩んでおります。生理は昨年は1年に5回位はありました
良いアドバイスがあればお願い致します。
漢方薬を先月頂きましたが胃の調子ご悪くなり今は止めております。ツムラ24番を内科医より処方して頂きました!持病高血圧と高脂血症と気管支喘息がありますが治療中でコントロールは出来ております!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2018/3/2510:43:23

気になる症状から1つ1つ治して行きましょう

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる