ここから本文です

Dear マクドナルド、 そろそろアルバイトさんでも塩加減統一できる方法 考えた...

ohj********さん

2018/3/1918:03:17

Dear マクドナルド、

そろそろアルバイトさんでも塩加減統一できる方法
考えたらどうでしょうか。

皆さんは、これ塩強すぎない?

って感じたこと
ありますでしょうか。

塩加減つよいっていったら、塩が強かった前のやつ
の上に新しいののせてくれました。別に新しいのほ
しいわけでもなかったんですけど。

むしろ僕は「塩一切かけないでください」、でこれから
いきます。じゃがいももったいない。

一応写真添付。

写真のが塩が強いって言った後にくれたのです。
一応お金の問題ですので。塩強かった?ごめん、
だけでもどうなのかなと。

補足「あとでもって行きますので席に行ってお待ちください。」
というときにはおそらく残っていたポテトを使うわけです。

で残っていたポテトには塩がついている。それに加えて新し
いポテトを追加してまた塩を振る。どんどん辛いのができて、
お客様の口の周りがヒリヒリする。

すべて、つながりました。

塩加減,アルバイト,マクドナルド,ジャガイモ,しいわけ,統一,塩

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2018/3/2100:23:47

一応塩の出る量は毎回一定です。
なのでちゃんとポテトステーションを掃除していない証拠ですね。わかります。塩の強いポテトは美味しくないし、健康にも悪いですし嫌ですよね。
昼ピークとか仕方のないときは我慢してあげてほしいけど。

  • 質問者

    ohj********さん

    2018/3/2110:26:11

    回答ありがとうございます!

    いや。僕が観察するに、昼ピーク時こそがポテトは一番おいしいんだと思うんです。

    新しいポテトが冷凍庫か冷蔵庫か知りませんがそこから出されてじゃんじゃん揚げられて流れていきますので。そういうときには案外想定どおりにいくのかと思います。

    暇なときにいってしまうと残り物を食べさせられるんだと、僕は思ってます。

質問した人からのコメント

2018/3/24 12:30:54

回答ありがとうございます!

それでも僕は、マクドナルドが大好きです!

I'm loving it.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twu********さん

編集あり2018/3/1918:44:34

昔の塩缶使ってたら無理だけど
今は塩が統一の量出る入れ物だから統一といえば統一。

あとはちゃんと塩拭き取ってないってのが考えられる。

今度から塩別でくださいって注文するのがいいかと。