ここから本文です

この黄色で囲っている金属?みたいなものは

アバター

ID非公開さん

2018/3/1918:03:22

この黄色で囲っている金属?みたいなものは

どこで売っているか教えてください
もしよければ、リボンにかいても滲まない白い塗料も教えてくださるとありがたいです ♀️

100均,白い塗料,アイレット,ハトメ,リボン,金属,穴開けポンチ

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/2017:18:56

「ハトメ」又は「アイレット」と言います。

手芸用品店、100均、ホームセンター等で売ってます。
取付には専用工具が必要です。
動画の物が一番安い工具です。
又、穴開けポンチが必要です。

使用動画(付け方)
https://www.youtube.com/watch?v=9f0NX3ZKY0Y

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/3/1918:07:13

ハトメ=鳩目

裁縫屋

100均でもあるよ