ここから本文です

千代丸は見事なんだろうけどナニワ大関がお粗末としか言いようがないでしょうか?

gak********さん

2018/3/1918:53:45

千代丸は見事なんだろうけどナニワ大関がお粗末としか言いようがないでしょうか?

春場所9日目の千代丸vs豪栄道は右四つ狙いのナニワ大関に千代丸は左から振りほどき体勢入れ替えると安易に引いた大関を千代丸が押し出し
千代丸も飛んでたので物言いでしたが大関の師匠である両国の境川親方が千代丸の勝ちを告げました。

千代丸は4勝5敗(大関初挑戦初勝利で次は横綱の鶴竜に挑む)
豪栄道は6勝3敗と優勝争いからの脱落(まあいつもの事の様な気がしないでもない)

千代丸,ナニワ大関,右四つ,千代丸vs豪栄道,大関初挑戦初勝利,大砂嵐,付け人

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2018/3/1920:20:09

しかしまぁ、大関には毎場所毎場所ガックリさせられる。
初顔とは言え、飛ぶ鳥を落とす勢いの新進気鋭が相手ではないんやから格の違いを見せて欲しかった。

質問した人からのコメント

2018/3/25 21:09:01

結局地元も9勝6敗

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2018/3/1918:59:24

豪ちゃんはお粗末くんだったけど、千代丸に勝たせてやりたかったから、嬉しかった。

懸賞金で、大砂嵐に何かおごってやってくれ…
あ、付け人にもね。
自分も大いに食うといい。

dou********さん

2018/3/1918:58:32

千代丸は復帰した弟に番付で追いつかれないよう必死らしいです。