ここから本文です

藤沢市住まいの33歳男です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1919:52:38

藤沢市住まいの33歳男です。

江の島周辺でウインドサーフィンを始めたいのですが、おすすえのスクールはありますか?
またサーフィン自体、初めてなのですが、ウインドサーフィンは難易度が高いでしょうか?
また、コストはどの程度でしょうか?
質問ばかりで恐れ入りますがご教示ください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
95
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2018/3/1921:49:29

ひととおり調べてから、解決出来ない部分を聞くのが礼儀。
ガキじゃないんだからそれぐらいやれ。
それも出来ない奴に海はムリ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

リクエストマッチ

2018/3/2220:24:05

江ノ島周辺は初心者サーファーが多いから、ウインドで走るのは危ないよ。
茅ヶ崎のファロスさんはどう?中島さんが優しく教えてくれるよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

リクエストマッチ

2018/3/2211:22:59

サーフィンとウィンドサーフィンは全く別物やで

サーフィンとウィンドサーフィンは全く別物やで

hir********さん

2018/3/2005:58:43

江の島周辺のショップならどこできれでも親切、丁寧に教えてくれますよ!
サーフボードなら中古で3000円位から有るんじゃないですか?
出来ればショップのスクールを受けて、良くルールを分かったうえでチャレンジする方が良いです!
ウインドだと全て揃えると3万位からかな~?こちらもスクールを受けて
安全について良く分かったうえで海に出た方が良いです!
出来ればショップのメンバーなどと一緒に海に出た方が無難です。