ここから本文です

会社を法人化したら、しばらくすると、クレジットカードのビジネスカードの案内が...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1920:56:04

会社を法人化したら、しばらくすると、クレジットカードのビジネスカードの案内が続々と郵便で来ました。これって、どこからか個人情報漏れてますよね。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/2105:08:43

新規設立法人データリストや登記情報提供サービスなどから入手されてるのだと思います。

法務局でだれでも取得できる会社情報なので「個人情報漏れ」に該当はしないのではないかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/24 19:09:38

そうなんですか。何か嫌ですねー、思いっきり個人情報なので。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z_z********さん

2018/3/2012:28:06

会社=法人なんですけど、、、
もともと法人化されているものを更に法人化する方法を教えてもらえませんか?

nan********さん

2018/3/1921:46:06

都知事許可やら取ると半端ないですね営業電話。