ここから本文です

最近、桜の絵の書いた物や、桜のグッズなど、食べ物などや、他

NA NAさん

2018/3/1921:03:01

最近、桜の絵の書いた物や、桜のグッズなど、食べ物などや、他

何か、買いましたでしょうか?



昨日、犬達の、桜の香りがする、

デオシートを、買いました(*´∀`)♪


(^ー^)

ナナ♡

ナナ,デオシート,サクラ,食べ物,グッズ,でんぶ,リカオン

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/3/1921:22:39

何も買ってないけど、構ってほしくて・・・・・・・

でんぶはお尻じゃないよ


でんぶ
【田麩 】
魚の肉を蒸して細かくほぐし、味をつけた食品。

何も買ってないけど、構ってほしくて・・・・・・・

でんぶはお尻じゃないよ

☟
でんぶ
【田麩 】...

  • 質問者

    NA NAさん

    2018/3/1921:36:09

    でんぶ?(^^;初めて見ました!
    日本的で、
    可愛いよ〜♪
    ありがとう!

質問した人からのコメント

2018/3/20 22:46:38

みなさん、ありがとう!(^^)/

これから、たくさん、桜のグッズ出てくるのかな〜♪

またね〜♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

リカオンさん

2018/3/1923:30:54

ナナさん、こんばんは!

最近じゃないけど、俺も構ってほしくて……

高校生の時に買って、使用していたサッカーボールが
白地に濃いピンクの桜の花びら模様でした (^^)


リカオン


PS.
オリンピックのチームパシュート
ヤッパリ金メダルだった (^^)

2018/3/1922:43:38

桜ラテ。

桜味が好きなので、この時期出る桜風味のものは
なんでも食べて見たくなります。
(基本、桜餅が大好きなので)

先日はミニ桜餅がトッピングされた抹茶パフェも
食べました。

桜ラテ。

桜味が好きなので、この時期出る桜風味のものは
なんでも食べて見たくなります。...