ここから本文です

近くのマクドナルドの店員さんに一目惚れして何回か通って顔見知りになり、連絡先...

hs1********さん

2018/3/1921:53:13

近くのマクドナルドの店員さんに一目惚れして何回か通って顔見知りになり、連絡先を渡したいのですがどんな渡し方がいいか教えてください。

閲覧数:
549
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2018/3/2010:01:05

店員さんも休憩時間があると思います。休憩に出て来られた時を狙って連絡先を渡せばいいと思いますよ。私もクルーをしていましたが、カウンター越しだと店員と客の立場になってしまうんです。他のお客さんや正社員さんクルーさんの目もあるので。カウンター超しだと、照れ隠しの為に実る恋も実らなくなっちゃいますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xnk********さん

2018/3/2508:53:23

こればっかりは、本当にめいわくです。

お願いだからやめてください。

vhs********さん

2018/3/2222:30:14

いい迷惑だよ

man********さん

編集あり2018/3/2023:50:50

気持ちはわかるけど向こう(店員さん)の気持ちも考えてください。お客さんからラブレターもらったり告白されたりしたらどう思いますか?
顔馴染みといっても元々は赤の他人でしょ。
さすがにマズいよ。

hup********さん

2018/3/1921:54:20

マクドナルドのドライブスルーを利用し、お金と添えて渡すことですかね