ここから本文です

高2男子です。好きな人がいますその人とは部活が同じでよく2人で帰っています。た...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1921:54:35

高2男子です。好きな人がいますその人とは部活が同じでよく2人で帰っています。たまにその子は電車で座ってるとき寝ようとしたことがありましたけどねれなかったみたいです笑 その人とは何人か交えて遊んだことがあ

ります。2人で映画行ったこともあります。2人きりになると甘えて来たり電車で座っていると肩に
もたれてきたりします。先日、男女5人でお泊まりをしたのですがこたつでその人が僕をぎゅっとして寝たり指を甘噛みしたり手を握ったりしました。僕はダメダメで僕の面倒見れるのは私しかいないと言っていました。最近は好きなグループのライブが多いらしくLINEの返信は遅めです。LINEは毎日続いています。特に何も考えていなくどちらがスタンプとか「うん」とかで終わっても続きます。告白を考えているのですが相手はぼくのことをどう思っていると思いますか?

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghy********さん

2018/3/1921:57:06

積極的に行かないと逃げるよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jkl********さん

2018/3/2010:50:48

あなたが好き、ひしひしと感じますよ。
告白を待っていると思います。

mpj********さん

2018/3/2010:46:40

スーパーの大根くらいじゃないの。メインではない。かといって1人では寂しい。 これからは 大根が客を選ぶんじゃ〜 と告白して下さい。