ここから本文です

1 以下のB'z TOKIO ポルノグラフィティの曲で好きな曲を一つ挙げてください ALO...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1922:45:22

1 以下のB'z TOKIO ポルノグラフィティの曲で好きな曲を一つ挙げてください

ALONE ※『ホテルウーマン』主題歌
ギリギリchop ※『名探偵コナン』OP

ultra soul ※『世界水泳福岡2001』 主題歌
イチブトゼンブ ※『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』主題歌
Still Alive ※『A LIFE〜愛しき人〜』主題歌
LOVE YOU ONLY ※『ツヨシしっかりしなさい』OP
ハートを磨くっきゃない ※『飛べ!イサミ』OP
ひとりぼっちのハブラシ ※『ムコ殿』劇中歌
宙船 ※『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』主題歌
リリック ※『泣くな、はらちゃん』主題歌
アポロ ※『ここがヘンだよ日本人』テーマソング
サウダージ
メリッサ ※『鋼の錬金術師』OP
アニマロッサ ※『BLEACH』OP
THE DAY ※『僕のヒーローアカデミア』OP

2 次のギャグであなたが一番好きなギャグは?
志村けん「変なおじさん~、だか~ら、変なおじさん~」
ダチョウ倶楽部「どうぞどうぞ」
テツandトモ「なんでだろう~なんでだろう~」
千鳥ノブ「癖がつよい」
ビートたけし「コマネチ」
ブルゾンちえみ「35億!女に生まれて良かった」
アンジャッシュ児島「児島だよ!」
辻本茂雄「アゴネタ」
池乃めだか「ちっさいおっさんネタ」
藤井隆「ホットホットダンス」
極楽とんぼ「喧嘩ネタ」
元KAT-TUN田口「入り口出口田口で~す」

3 この中でお付き合いするとしたらどれ?三択の中から無理やりにでもお選びください
ルックスも性格も良いがあなたより30歳年上の異性
ルックスも性格も良い、あなたより2歳年下の同性
ルックスも性格も良くない同じ歳の異性

閲覧数:
126
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upu********さん

2018/3/2019:46:55

1 イチブトゼンブ
宙船
メリッサ
2 どうぞどうぞ
3 ルックスも性格も良くないタメの異性
すぐ別れをえらぶ

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/22 15:09:47

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/3/2013:13:27

1B'zではギリギリchop
ポルノグラフィティではアニマロッサ です!
BLEACHと名探偵コナン好きなので

2ブルゾンちえみ「35億!女に生まれて良かった」

3ルックスも性格も良くない同じ歳の異性
無理やりです笑

cok********さん

2018/3/2012:32:00

1 ひとりぼっちのハブラシ
2 ホットホットダンス
3 ルックスも性格も良い、あなたより2歳年下の同性

abf********さん

2018/3/2010:50:01

アニマロッサ
どうぞどうぞ
30年上

oce********さん

2018/3/2004:27:45

1.THE DAY ポルノグラフィティ
2.千鳥
3.1人目

vio********さん

2018/3/1923:13:22

1:メリッサ(ポルノ):イントロのベースが秀逸。全部もってかれる。
2:千鳥ノブ「癖が強い」:いろんな場面で使える。応用が利く。
3:真ん中:消去法で。30上は想像つかない。性格も顔も悪いのは論外。