ここから本文です

バリオス2をバイク買取業者に売ろうと思うのですが、ビキニカウルがついています。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1923:08:40

バリオス2をバイク買取業者に売ろうと思うのですが、ビキニカウルがついています。

ビキニカウルがついてるのは減額対象になるでしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qcy********さん

2018/3/2010:15:26

状態にもよります。
派手なカスタムや塗装(痛車など)でない限りは気になるほどの影響はありません。
あとは車種にもよります。
車種として価値があるなら高価買取も期待できます。

自分もカスタムバイクに乗っていました。
以前にバイクパッションという所で買取しました。250TRでしたが、18万円ほどになりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2018/3/2015:06:57

すべては相手との交渉です。

買い取り業者のほうは少しでも安く買いたいのでノーマルではないものは何でも減額にするでしょう。
見た目が悪くても、調子が少しでも悪くても、減額対象です。


>ビキニカウルがついてるのは減額対象になるでしょうか?

それは相手業者が決めるのでどうなるかはわかりませんが、とりあえずなると思っておけば心理的ダメージは少ないでしょう。


20年以上前のバイクなんだから、0円スタートくらいに考えておいたほうがいいですよ。

nan********さん

2018/3/2014:55:49

気合いで釣り上げます。

auu********さん

2018/3/2011:49:00

費用をかけずに出荷状態にきれいに戻せるものならマイナスにはならないよ。
塗ってしまった加工してしまったとなるとマイナスが標準でプラスにはなかなかならない。

kkk********さん

2018/3/2009:38:17

ほとんどの場合は減額対象
ノーマルが一番良い状態

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/3/2008:22:52

素人取付でグラグラしたりしてなければ減額にはならないと思いますよ。


ま、プラスにもならないでしょうけど。