ここから本文です

好きな先生に無視をされました。

chi********さん

2018/3/1923:11:02

好きな先生に無視をされました。

今までは好きなど伝えていました!
急に無視されたしLINEも帰ってこなくなりました。
どうしたらいいのでしょうか

閲覧数:
954
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

編集あり2018/3/2002:01:22

生徒とそういう関係になるのは良くないと思ったor学校側や生徒にバレてヤバいと思ったからじゃないでしょうか?

どうすればいいも何も、どうしようもないと思います。

先生という立場で生徒ともし恋仲にでもなったら、それは犯罪に近いことです。
生徒に手を出すような人は社会的に信用なりませんから、最悪解雇です。

恋愛は自由ですが、ちゃんと分別が付いている人なら卒業するまではただの生徒と先生の関係で、誰にもバレないように静かに待ちますよ。

卒業すれば生徒と先生の関係ではありませんから、恋愛しようと結婚しようと自由です。たかが数年待てばいい話です。

卒業後も好きだったらその時告白すれば良いので、それまでは互いのためにも生徒と先生の範疇を超えるべきではないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2018/3/2317:01:41

彼女ができたんですよ。

run********さん

2018/3/2223:58:14

悲しい泣
忙しいか、もしくはこれ以上関わるとダメだという理性が働いたのかな、
取り敢えず、距離を置いてその先生の教科を頑張って成績あげたら、
あいつ頑張ってるんだ、、ってなると思いますよ!

pec********さん

2018/3/2200:16:24

どんまい!

hig********さん

2018/3/2122:59:28

生徒は貴方だけじゃないんだよ。他にもいっぱいいるんだから。貴方一人に構ってられないの。

mai********さん

2018/3/2108:28:01

立場上、SEX出来ないだろ
好きと言ってどうしたいのさ?