ここから本文です

高校生から仲が良い男女グループ(男2人、女3人)で、現在大学2年生なのですが、こ...

cap********さん

2018/3/2000:28:10

高校生から仲が良い男女グループ(男2人、女3人)で、現在大学2年生なのですが、この5人で2泊3日の旅行に行きます。

みんなで同じ部屋に泊まるのは、おかしいですか?

私は、大学生だし良いと思うのですが、間違っていますか?

ちなみに何度も一緒に出掛けているメンバーで、恋愛などはありません。
また、みんなそれぞれのバイト代で旅行に行きますし、電車やバスを使います。

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/3/2012:20:17

男女別々の方が、よろしいかと思います。

質問主さまや他の人に、彼氏や彼女がいたら、不快にしか思いません。

質問した人からのコメント

2018/3/21 07:25:27

皆さん、回答ありがとうございました。

もう一度、話し合いたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/3/2023:50:00

親御さんはみなさんご存じなんですか?
うちの娘ならありえないと思いますし、男女別々のお部屋でないと旅行にはいかせませんね。

oki********さん

2018/3/2018:44:25

全くおかしくありませんよ。

その中で、誰かが何かをしたって、それも若き日の思い出です。

わざわざ部屋を分けるなんてしませんよ。