ここから本文です

中3です この間の卒業式で私が憧れている同い年の男の子とツーショットを撮って...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2000:34:56

中3です

この間の卒業式で私が憧れている同い年の男の子とツーショットを撮ってもらいました

周りの人からものすごく冷やかされてて私はあたふたしてたのですが、彼は冷静にカメラの方をピースして向いていました

とても彼は優しくしてくれました

そんな姿を見て私は彼に惚れてしまいました

今まで何人かとお付き合いしてきたのですが、常に彼は私にとって憧れの存在でした

彼はとてもかっこよくてとてもモテます
でも昔付き合っていた人とトラブルがあって恋愛をするのをずっと拒み続けています
またとてもクールなので女子とあまり話す感じではありません

一度私も彼に告白したことがあったのですが、やはりその時も付き合うとめんどくさいことになるからこのままでいい?と言われて断られてしまいました

その時に彼を好きでも実らないと確信し憧れの存在として見ようと決めたのですがまた好きになってしまいました

彼のことを諦めたあとしばらくしてお付き合いした人がいたのですが、今考えると多分その人と付き合っている時も彼は常に私の中にいたのかなという風に思います

部活が同じだったのでそこで話したことはありました

高校も一緒です

LINEは彼の返信はちょっと遅いですが一応続いています

私は彼に告白したらいいのかそれとも前と同じように諦めた方がいいのか迷っています

彼がどうしたらまた恋愛する気になってくれるか分からないし私がなにか言ったところで変わるのかも分かりません

彼の心を動かしたい、でもどうしたらいいかわからないです

アドバイスお待ちしています

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpj********さん

2018/3/2010:42:57

彼の前で 貧血で倒れて、彼に介護を 毎、月水金にしてもらう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる